スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

ネット環境復帰

昨日、ようやくネット環境が復活しました。
就職は、思いもよらないことが続出です。

まず、研究かと思っていたら、セールスに配属されたこと。
誰かさんたちからは笑われそうですが。
俺は研究向きかと思っていたけど、そうでもないのかな。
大学名で決めたのかと思えば、T大の人もセールスいるし、人柄なのかw
できれば、5年くらい研究して、サービス部門に移りたかったところですが。
まあ、経営方針とかに引かれて入ってるので、仕事の内容はあまり気にしていなかったので、不満というわけではないですが、意外。

んで、それと関連するけど、残業が月40時間ちょこっとしかありません(サビザン無し、超えて働くと、上司が社長に怒られる^^;)。
毎日2時間計算なので、大抵8時代に家に帰り着く計算となります。
研究だと80↑(所属次第)なので、35以上、40とかも短い。
これは、楽です。むしろ、暇です。10連休はどうしよう・・・
某まみさんは、土曜日も出勤ということで、結構辛そうなので、人生とはままならないものですねえ。
残業代の分、研究所勤務より月の収入が10万前後違うのが痛いですが、まあいいか。

ついでに、名古屋配属。
ここに引っ越してきたかと思えば、もう名古屋です。
というわけで、ネット開通したと思ったら、もう解約しないといけない。引継ぎとかできるのかなあ・・・
東京に行くのは、新幹線で優雅に帰る予定。金がかかるなあ。

そして、夏のボーナスは、手取り10万ちょっとだそうなので、少し落胆。
儲かってんだから、研修中の給料とかいってへらさないで、従業員に還元してくださいw3桁よこせ

とりあえず近況報告でした。

週末は、東京方面行きますが、カード以外の友人にも会うためあまり時間がとれなそうですが、時間が合う人は遊んでやってください。
ではでは、また~
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。