


コメント

特定工作物
特定工作物とは、一般建築物(屋根、柱、壁を有するもの)の概念には当てはまらない建設物のことで、第1種特定工作物と、第2種特定工作物に分かれている http://maxima.sanyuu.biz/
2008-09-06 土 04:54:59 /URL / /編集
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205678/
2008-09-24 水 02:16:57 /URL / /編集
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/209331/
2008-10-07 火 11:46:51 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

最近は

DMvault様でデッキを公開したり、対戦したり、デッキ診断の書き込みしたりしています。

強いなあと思っていたバジュラズソウル入りの3色や、ボルメテウスコントロールにも、色々と弱点が見つかったりと、
普段使っていないデッキを使うのは重要だなあと感じました。

バジュラズソウルのほうは、やはりソウルがこないと戦闘力に欠ける&序盤でハンデスされると次にドローソース引くまでしばらく何もできない恐れがある。
後はバジュラズソウルが機能しないと微妙。
レッドドラグーンとかボルベルグやらはそれなりに怖いけど、結局単発ででてきてもたいしたこと無い。
ぼるコンはボルメテウスが全部シールドに埋まってたり^^;
手札に2枚抱えてる状態でパクリオ2連とかやられると乙ります。

ソウル対策にハンデスの強化と、ボルメテウス対策に盾、パクリオなんかはよさげ。
特にパクリオは両方同時に対策できるので、2枚体制をベースにしようかな。

ドラゴンは強いけど、速攻相手にはどうにもなら無そう。
3回くらいスクラッパーがトリガーしないと無理なんじゃない??

後は蒼雷君も書いてたとおり知らないカード使われると負けますね。
ブロッカー、バニラなんで放置しといたら、いきなりGV進化!とかやられて負けたりします。
能力さっぱりカードが多いので、いちいち確認しているので相手の時間もとってしまい、両方の意味でまずい・・・

今日は4月まで暇なまーみーを誘ってカードを回そうとしたのですが、
マミプレイングしまくってるにもかかわらず、「今日はモンハンのランク上げに勤しむので布団から一歩も出る気はありません」
とかいう引きこもり宣言ゲーマー宣言メールが来たので仕方ないから俺もなんかゲーム買ってきてクリアでもするかな。
そしてMなみさんが俺のメールをまたしても面白おかしく曲解している模様。まったくあの人は。

明日はナベさんとま~み~が池袋行くようなので池袋で回す予定。


コメント

特定工作物
特定工作物とは、一般建築物(屋根、柱、壁を有するもの)の概念には当てはまらない建設物のことで、第1種特定工作物と、第2種特定工作物に分かれている http://maxima.sanyuu.biz/
2008-09-06 土 04:54:59 /URL / /編集
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205678/
2008-09-24 水 02:16:57 /URL / /編集
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/209331/
2008-10-07 火 11:46:51 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
