


コメント

ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
2008-09-07 日 12:44:18 /URL / /編集
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/
2008-09-26 金 07:21:44 /URL / /編集
リス
リスを探すなら http://www.karakustr.com/101213/215426/
2008-10-09 木 04:22:59 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

回した感触(DZ)

新たにデッキをいくつか作成し、池袋オーガで回してくる。
まーみーと行く予定でしたがまたもドタキャンされました。
悪くないけど後一押しが足りなくて勝てないような。
やはり俺は殴るデッキより、コントロールよりのほうが性に合うようです。
まあ徐々に自分に合ったものにしていけばいいかな。

今日回したデッキで印象に残ったこと
アメーバ
パワーアップがありえなかったので苦戦しそう。
ただ、今回は相手が黒入り(墓地回収)で、俺のブロンズキットがぶん回ってアド取り捲りで勝ちましたが。
ステルスよりドライバーが活躍。

ブルマコントロール
やっぱ強かったです。
特に後一歩で倒せそう、からケルベロスによる粘りがすごい。
手元にバーンと失恋をためつつ殴ったんですが、ケルベロスで回復され隙ができず一歩とどかず。
ブルマスティフからの展開をとめる手段を持っていないときつそうです。

赤黒ニトロ系
ハンデスからのニトロつよー。
赤相手の場合、相手ベース上に琥珀童子を置いてはいけませんね。
相手ベース横において、ニトロを常に警戒しておくのが良いようです。
後自分のユニットを倒して開いたスペースに手札から琥珀を置いて、飛んできたユニットに対処する、という方法は結構現実的かもと感じました。

赤緑速攻系
タマゴが強かった。
普通に早いですねえ。これからの殴るデッキはこのくらい高速でないとついていけないのかな。
Kブルー君が6エネくらいでエネを一旦止めていたのが印象的でした。
俺も強欲にプランをめくったりエネをためるのを少し控えてみるかな。

後はネコとサイレントナイトand陽気、黒単ビート何かと対戦希望なんでよろしくです。


コメント

ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
2008-09-07 日 12:44:18 /URL / /編集
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/
2008-09-26 金 07:21:44 /URL / /編集
リス
リスを探すなら http://www.karakustr.com/101213/215426/
2008-10-09 木 04:22:59 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
