


コメント

中国語コミュニケーション能力検定試験と30代,40代の転職
中国語コミュニケーション能力検定(TECC:TestofCommunicativeChinese)は総合的な中国語コミュニケーション能力を測定する試験のこと http://haggish.photobycolin.com/
2008-08-26 火 14:42:59 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

つかの間の帰宅

現在帰省中なので埼玉にいます。
10連休なのでじっくりと骨休めしています。研修しかしてないから疲れてないけど。
とはいえGWは中々のハードスケジュール。
とりあえず5日はま~み~と遊ぶ予定なので暇な人は遊びましょう。

いつの間にかゼロは新段発売されてますね。
インターネットを接続したと思えば、過去に書いた通りすぐ引越したので、情報がまったくないです。
とりあえず強そうなカードは購入しましたが。
DMの方も、カードは確認しておかないと。

まあ、今日明日で何とか調べておくことにしよう。
そして、名古屋近辺のカードショップも調べておかないとな。


最後に、ゼロの新制限のセレクトは大いに不満といって、久々の更新を〆。


コメント

中国語コミュニケーション能力検定試験と30代,40代の転職
中国語コミュニケーション能力検定(TECC:TestofCommunicativeChinese)は総合的な中国語コミュニケーション能力を測定する試験のこと http://haggish.photobycolin.com/
2008-08-26 火 14:42:59 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
